根小屋駅 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 上信電鉄 > 根小屋駅

根小屋駅

110307.jpg

土曜日の撮影の続き。

佐野橋の周辺を自転車で散策し、

自転車を借りた根小屋駅に戻ってきました。

なかなかおもむきのある駅舎なんです。

というか上信電鉄の駅舎はこんか感じの駅舎ばっかです。

そうそう、上信電鉄って硬券なんですね。

以前に乗ったときにはフリー切符買ったり、

乗車駅が無人駅だったりしたので整理券を取っていたので気づきませんでした。

そんなこんなで次の目的地に向かうべく上信電鉄をあとにしました。

11.3.5    上信電鉄   (デジタル)

スポンサーサイト
[ 2011/03/07 06:04 ] 上信電鉄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する