群馬県庁より RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > その他 鉄道写真 > 群馬県庁より

群馬県庁より

110308.jpg

ブログ向きではない写真ですね。

上信電鉄をあとにして向かった先は群馬県庁。

ここも気になっていた場所なので行ってみました。

32階からの景色です。

群馬を一望できているのではないしょうか。

夕刻の群馬の街並を背に115系が走り抜けます。

11.3.5   両毛線   (デジタル)

[ 2011/03/08 00:44 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(3)
ご無沙汰しています。群馬も今月いっぱいですか?またD51no活躍する時にでも遊びに来て下さい。台湾の新幹線、特急は撮って見ましたが一眼レフ持っていないので実力が発揮できませんでした(笑)。
[ 2011/03/08 21:07 ] [ 編集 ]
群馬県庁からこんな写真が撮れるんですね~。
参考にさせていただきます(笑)
[ 2011/03/09 22:20 ] [ 編集 ]
>信徳さま

日本に帰国されましたね。
今月いっぱいです。
群馬に住むのはこれが最後になりそうです。
今年はディステネーションキャンペーンもあり
群馬から目が放せません。
ちょくちょく遊びに来たいと思います。

なるほどです。また次回の機会に台湾の列車を期待してます!!

>yuuduruさま

そうなんです!
通学がてら行けるのかな!?

時間があるときに行ってみてね!!

[ 2011/03/14 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する