さよなら群馬 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > その他 鉄道写真 > さよなら群馬

さよなら群馬

110306_2.jpg

今日で2回目の群馬生活も終わり。

群馬で出会った皆さまありがとうございました。

楽しい思い出たくさんです。

次は半年間の埼玉です。

11.3.6   めがね橋  (デジタル)

[ 2011/03/24 18:30 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/24 23:35 ] [ 編集 ]
今晩は!群馬で出会った一人です。一度だけでしたね。真面目なそんちょさんを忘れる事が出来ません。埼玉は群馬の隣、チョクチョク顔を見せて下さい。またお会いできることを楽しみにしています。
[ 2011/03/25 22:32 ] [ 編集 ]
JR東海ユーザーの私は、2年目も自然豊かな土地で自分を磨きたいと思います。

4月は大学生協の仕事で忙しくなりますが、遅くても再来月には撮影を本格的に再開していこうと思います。
それまでに時間を作って少しでもスキルを上げれたらなと思います。

[ 2011/03/26 17:43 ] [ 編集 ]
>信徳さま

今年はディステネーションキャンペーンもありますね。
何かと忙しそうな群馬に注目しています。

群馬にはいろいろ縁がありますので、
また出かけることもある思います。

そのときはまたよろしくお願いいたします。

>orion183さま

ありがとう!

また時間ができたら撮影に出かけましょう。
半年後には沼津に帰ってきます。
そのときにゆっくり時間も取れるので誘うね!
しばらくお待ちを。
[ 2011/03/27 05:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する