瞬劇 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

瞬劇

110326.jpg

一緒に撮影した方は富士山を撮影されている方でした。

写真よりもたくさん話していただいた

写真や富士山撮影に関するお話が素晴らしかったです。

新しい課題も生まれ、来シーズンに向けての準備もできました。

刻々と迫る日没の中の瞬劇。

11.3.26   東海道新幹線   (デジタル)

[ 2011/03/26 23:59 ] 東海道新幹線 | TB(0) | CM(2)
新しい課題を見つけて日々努力する姿勢に敬服します。富士山は好きな山ですが今冬も撮影に行く事が出来ませんでした。来シーズンこそ!(笑)
[ 2011/03/27 05:33 ] [ 編集 ]
>信徳さま

趣味とは言え何かテーマだったり
課題がないと面白くありません。

高崎界隈からだと3時間程度で富士山を拝める場所まで
行くことができますよ!
お時間のあるときに是非お越しください!!
[ 2011/03/31 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する