さくらのきせつ RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 西武鉄道 > さくらのきせつ

さくらのきせつ

110406.jpg

新年度のブログは西武新宿線から。

西武線沿線での半年間がスタートしました。

今日は休日なので、沿線の桜とコラボできそうな場所へ出かけてみました。

事前のロケハンとか全くしていないので出かけたのは有名所です。

満開は今週末っていったところだと感じましたが、

やっぱり桜を撮るこの春の撮影はワクワクします。

今日もワクワクしながら撮影を楽しんできました。

11.4.6    西武新宿線  (デジタル)

[ 2011/04/06 17:42 ] 西武鉄道 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/09 20:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
桜がきれいで、満開のように見えます。
青空と、電車の黄色の組み合わせが春らしいですね♪

[ 2011/04/10 16:11 ] [ 編集 ]
>4001レさま

ありがとうございます。
この日は桜はもう一歩といったところでしたが、
結果的には青空も抜け大満足でした。
[ 2011/04/10 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する