箱根へ! RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 小田急電鉄 > 箱根へ!

箱根へ!

100417.jpg

待ちに待ったロマンスカーの運転再開!!

僕にはONのときもOFFのときも重要な要素です。

VSEが箱根を目指して新宿駅を出発です。

11.4.17   小田急電鉄  (デジタル)

[ 2011/04/17 17:15 ] 小田急電鉄 | TB(0) | CM(4)
下から撮った画を良く見るけど、コレいいね!
小田急のビルがドド~んと。
日本復興へ向けて、我々撮り鉄もがんばりましょ~!
余談だが、371は今なら屋根がピカピカ。
上から撮るなら、キジストレートのあっこかな!?w
[ 2011/04/17 20:04 ] [ 編集 ]
HiSEやLSEも好きですが、
どこか未来を感じさせるVSEのフォルムも大好きです!

ロマンスカーの運転再開から生まれる観光需要が、
復興へのひとつの足がかりになることを願っています。
[ 2011/04/17 20:17 ] [ 編集 ]
アカ抜けしたフォルムに背景のビル群が生きています。いつもながら大胆さに驚いています。
[ 2011/04/19 07:49 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

ありがとうございます!

そうですよね!
ピカピカの屋根を生かした作品を撮りたいところです。。。
そのストレートに行ければ一番ですが、どうなることか。。。

移動に制限がある分ちょっと大変ですが
ピカピカの371を作品に納めたいです。

>pepeさま

近未来的なデザインのVSEはかっこいいですね!
ロマンスカーはどれも好きですが僕の中では2番です(笑)

夏にはまた計画停電があると思いますが、
ロマンスカーには走り続けて欲しいです。

このままだと観光産業も傾いてしますね。。。

>信徳さま

ありがとうございます!
都心のビルにはこんな列車がよく似合います。

まだまだたくさんこのロマンスカーを撮影していきます。


[ 2011/04/20 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する