長閑に RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 小田急電鉄 > 長閑に

長閑に

110420.jpg

今日もVSEを撮影しに小田急へ。

ということにしておきます。

久々にこんなに青空を入れたアングルを作った気がします。

お昼近い多摩川をゆっくりVSEが渡っていきました。

11.4.20   小田急電鉄  (デジタル)

[ 2011/04/20 21:07 ] 小田急電鉄 | TB(0) | CM(3)
大胆な画像、大好きです。素晴らしい!
[ 2011/04/23 10:27 ] [ 編集 ]
 小さい頃の風景がそのまま染み付いている自分には鉄橋の姿、VSEの姿、いずれも未来の小田急の姿に見えてしまいます。
 ずいぶん雰囲気の変わったこの界隈久々に撮影に行きたいですね。
[ 2011/04/23 16:46 ] [ 編集 ]
>信徳さま

ありがとうございます!
次回作をご期待ください(笑)

そんな対した感じではないですが。。。

>朝霧高原さま

多摩川界隈に住んでおられたのですね!
今この界隈を全力でロケハン中です。
なかなか難しい区間でもあり、
いろいろロケハンしています。
あと五ヶ月のうちに取り込みたいと思っています。

[ 2011/04/24 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する