発車時刻に RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 小田急電鉄 > 発車時刻に

発車時刻に

110530.jpg

ちょっとロケハンに行ってきました。

帰路につく時間、あさぎりの発車時刻です。

11.5.30   小田急電鉄   (デジタル)

[ 2011/05/30 20:25 ] 小田急電鉄 | TB(0) | CM(4)
小田急線は改札出て直ぐ乗車なんですか?まあ距離は有るのでしょうが。それにしても「スーパーおおぞら14号」の脱線、炎上には驚きましたね。日本の安全神話がまたまた失してしまいました。
[ 2011/05/30 21:19 ] [ 編集 ]
カッコいい画になる方法がある!
一工夫必要だけど。

数案あるんでコッソリ教えますw
[ 2011/05/31 15:42 ] [ 編集 ]
ロケハンに電車を使ったのですか?

何かいつも撮影地には車で行ってる印象があるんで、楽しみで電車に乗ってるそんちょ。さんの姿が想像できませんでした(笑)

何気ない日常を切り取ってるような写真に見えましたが、切り取り方が臨場感があって面白いなと思いました。
[ 2011/06/01 00:28 ] [ 編集 ]
>信徳さま

新宿駅の改札は出てすぐのところに線路があるんですよ!
大事故に驚きました。
これを教訓にしてさらなる安全について考えて欲しいですね。
事故のない鉄道を目指していきたいです。

>TKM2さま

こっそり教えてください!
なんかいろいろ撮れそうなのでしばらく通いたいと思っています。
小田急の車掌さんは指差確認を必ず声を出して行うので、
うまく絡められたらと思います!

>Orion183さま

ありがとうございます!

最近は電車ばっかです。
毎日電車に乗って、毎日電車のそばで生活しています。
こんな生活も悪くないですが。。。
やっぱり四季折々の姿も撮影したいです。
[ 2011/06/03 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する