下北沢駅にて RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 小田急電鉄 > 下北沢駅にて

下北沢駅にて

110602.jpg

最近は小田急を集中的に撮影しています。

たまには三脚を据えてゆったりと緑の中で撮影したいこの頃です。

今日もいろいろ撮影してきまいたが、アイデアが欠乏中です。

まだ完成していない画もあるのでまだまだですが。。。

この光景も過去の光景になってしまいますね。

11.6.2   小田急電鉄   (デジタル)

[ 2011/06/02 20:56 ] 小田急電鉄 | TB(0) | CM(2)
和泉多摩川から梅が丘までの小田急地上線時代の写真ってあまりないんですよね。当たり前すぎて全く記録してないんです。
 なので、こういう下北沢とか世田谷代田あたりの風景ってしっかり残しておきたいですね。こういう観点、近々ませさせていただきます(汗)。
[ 2011/06/11 10:22 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

当たり前ってなかなか残せないものですよね。
御殿場線で置き代えてみれば、
僕の場合って沼津~裾野界隈の写真って少ないです。

当たり前の光景を残すって大事ですね。
沼津にもどったらちゃんと記録しようと思っています。

世田谷代田も東北沢も駅舎は地下工事仕様なので、
こんな駅舎を見られるのも下北沢だけになっています。

朝霧高原さんの視点での作品楽しみにしてますね!


[ 2011/06/12 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する