記念撮影 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 上越線 > 記念撮影

記念撮影

110626.jpg

この休みは群馬の知り合いに会いに行ったついでにSLを見に行ってきました。

たまにはこうやって違う路線を撮るのも気分転換、意識の確認になりますね。

この夏の様々な群馬DCのイベントは面白そうですね。

とりあえず、梅雨開けを待ちたいです。

そこが夏の作戦のスタートです。

11.6.26   上越線   (デジタル)

[ 2011/06/26 21:30 ] 上越線 | TB(0) | CM(5)
撮りましたね、撮り鉄さん。新緑の諏訪峡をC6120が爆煙と共に走ってきます。愈々群馬はヒートアップしそうです。
[ 2011/06/28 06:45 ] [ 編集 ]
確かに今夏の群馬は熱いですね!(勿論SLですが)

重連とかもあるのでしたっけ?

くれぐれも熱中症に気をつけて撮影を頑張って下さい。

私も、今週末は113系を撮りに行こうと思います。
[ 2011/06/28 12:42 ] [ 編集 ]
>信徳さま

やっぱり撮りに行ってしまいました。
たまに見る煙はいいものでした。
でもやっぱり、晴れて欲しいものです。。

今年の群馬にはちょっと期待しています!!

>Orion183さま

今日は重連でした。

113系のスカ色、湘南色の8連かな!?
結果を期待しているよ!!
[ 2011/07/02 22:48 ] [ 編集 ]
同じところにいきましたよ!バンジーはできないかったですσ(^_^;)C61煙が最高でしたね‼
[ 2011/07/03 15:20 ] [ 編集 ]
>ゆかりさま

お久しぶりです!
この場所に行かれたのですね!

この場所は煙がいつも期待できるのと、
諏訪峡が素敵なので何度も通っています。

C61も迫力があって素敵ですね!
[ 2011/07/04 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する