都心の駅 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 西武鉄道 > 都心の駅

都心の駅

110707.jpg

今日は休み。

友達とちょっと出かけしてきました。

待ち合わせの前に1枚。

午後3時半でもこんなに乗る人がいるのはさすが都心の駅、池袋ですね。

11.7.7   西武鉄道  (デジタル)

[ 2011/07/07 22:27 ] 西武鉄道 | TB(0) | CM(4)
東京には二カ月に一度位しか行きません。ベビーカ―の人が見受けられますが今はこのまま電車に乗れるようになったのですね。変わってきましたね。
[ 2011/07/09 09:58 ] [ 編集 ]
>信徳さま

昔はというか、
自分の小さい頃の記憶はないのですが、
電車にはベビーカーがNGだったのでしょうか?

車いすスペース等のバリアフリー工事が行われたりして
駅も時代のニーズにあったものになっていきますね。
[ 2011/07/09 21:46 ] [ 編集 ]
こんど
そのつぎ

関西人には理解し難いこの標記。
あぁ関東なんだなってよく解る一枚。

そのつぎの次って何と言うのかな?w
[ 2011/07/10 21:17 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

この表現は関東の表現なんですね!
それは知らなかったです。
無意識に関東の鉄道であるということを
撮影できていたのですね。

そのつぎの次って何というか
今度駅員さんに聞いてみます!!(笑)
[ 2011/07/12 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する