所沢駅 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 西武鉄道 > 所沢駅

所沢駅

110709.jpg

夜の所沢駅。

駅舎の立て替え工事が進んでいて、日に日に変化が見られます。

この光景も過去のものになるのかな!?

11.7.9    西武鉄道   (デジタル)

[ 2011/07/09 21:42 ] 西武鉄道 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/10 07:18 ] [ 編集 ]
所沢も都会になったのでしょうね。所沢はもう40年も行っていません。昔小平に住んでいましたので西武園、所沢方面には良く行きました。
[ 2011/07/10 21:16 ] [ 編集 ]
バルブでの撮影でしょうか?でも、列車は停車してなさそうなので何とも言えませんね。

どのようにして撮られたのか、じっくり考えさせられる芸術的なワンショットだと思いました。
[ 2011/07/11 00:59 ] [ 編集 ]
>Series313 3100 さま

ありがとうございます。
僕の場合は、工事が始まってから所沢に来たので、
もとの姿が分からないのが事実です。
しかし、これからたくさん工事が進み、
新駅舎が建設されるそうです。

駅は街の玄関ですので、街のなかでの大切な要素ですね。
利便性はぜひ向上してもらいたいですね。

>信徳さま

以前は小平にお住まいだったのですね。
駅前は開けていますが、
所沢近辺はベッドタウンといったところでしょうか。

少しずつ都会っぽくなっています。

>Orion183さま

ありがとうございます。

これはバルブでもなんでもありません。
感度を上げて手持ちで撮影しました。

今のカメラは便利な機能がたくさんついています。
うまく利用して上げてくださいね。

[ 2011/07/12 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する