こっちは1100系 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > こっちは1100系

こっちは1100系

110718.jpg

前回は上信電鉄の200系の写真でしたが、

今回は伊豆箱根鉄道の1100系。

少しずつ作品を撮ろうと思いきや天気はサッパリ。。。

天気だけが言うことえを聞いてくれません。。。

また、天気のいい日に!!

休みもバラバラだし、いつになるんだろう。。。

11.7.18   伊豆箱根鉄道   (デジタル)

[ 2011/07/18 17:33 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/18 18:51 ] [ 編集 ]
ローカル線を昔の電車が頭にネームをつけて走っているのですね。撮り鉄さんにはたまらないのでしょう。
[ 2011/07/19 02:27 ] [ 編集 ]
>西武ファンさま

ご指摘ありがとうございます。
文面を訂正しました。

>信徳さま

さよなら企画で様々な企画が用意されているようです。
昔、西武鉄道で活躍していた車両なので、
この顔つきが好きな方は少なからずいらっしゃると思います。
[ 2011/07/19 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する