どこでもドア RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 小田急電鉄 > どこでもドア

どこでもドア

110804.jpg

ロケハンのという名の本番を済ませた後、

新たなロケハンをすべく代々木上原駅に立ち寄ると

ドラエモんが現れどこでもドアを四次元ポケットから取り出した!!

じゃなくて昨日から運行を開始した”小田急F-Train”が来ました。

笑顔のキャラクターが編成全部に描かれていて、とても心和みました。

11.8.4    小田急電鉄   (デジタル)

[ 2011/08/04 18:53 ] 小田急電鉄 | TB(0) | CM(4)
子供も大人も喜ぶヨ次元電車、子供は乗らないでズット見ている事でしょう。
[ 2011/08/05 05:26 ] [ 編集 ]
おぉ、撮れましたか。1本しかないので、運用丹念に追っかけないと撮影できないはず。時間が合ってよかったですね。
 代々木上原のちょっとお洒落な雰囲気の中にいるドラえもん電車、ナイスな組み合わせです!
[ 2011/08/05 07:25 ] [ 編集 ]
YOYOGI-UEHARAのおしゃれな文字にドラえもん電車、良いじゃないですか~~!

ちなみに今日僕も鶴巻温泉の田んぼで撮ってきましたよ!
[ 2011/08/06 11:27 ] [ 編集 ]
>信徳さま

みなさん携帯のカメラで撮影していまし(笑)
かわいいキャラクターの描かれた車両の登場に注目の的でしたよ!

>朝霧高原さま

撮影をしていたら、新宿方面に走り抜けていくのを発見したので
しばらく待って撮影してみました。
ありがとうございます!
たまたま見かけたこの文字と組み合わせたら
なんか雰囲気が出てくれました。
というか狙ってました(汗

>amans9066さま

ありがとうございます!
どんな作品に仕上がったのでしょうか?
塗装ではなくキャラクターが描かれていると
写真を撮影するにしても難しいですよね。
[ 2011/08/10 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する