小田急の顔 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 小田急電鉄 > 小田急の顔

小田急の顔

110814.jpg

今日はロケハン兼本番。

新宿方に5000系が連結されているのは知っていたので、

時間まで余裕があるので待って見ることに。

やっぱりやってきた5000系。

小田急の一員として頑張ってきた5000系も数を減らしてきていますね。

貴重な遭遇でした。

11.8.14    小田急電鉄   (デジタル)

[ 2011/08/14 17:53 ] 小田急電鉄 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
撮影お疲れ様です。
仰るようにすでに6連の編成は姿を消してしまい、
残るは数本の4連だけになってしまいましたよね。
なかなか遭遇できなくなってしまいましたが、
狙い通りやってきたのは嬉しいものですね。
私も小田急といえばこのカタチと思っておりますので、
新松田以西だけになっても活躍する姿を見ていたい
ものです。
[ 2011/08/14 19:39 ] [ 編集 ]
>Series313 3100さま

そうですね。
運用とかを知っているわけでもないので、
偶然にも遭遇できると嬉しい気分になります。
小田急といえばこの5000系と感じていた時代は
終わろうとしていますが、末長い活躍祈るばかりです。
[ 2011/08/15 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する