上を見ると RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 上を見ると

上を見ると

110816.jpg

今日は何も予定を入れないで、

朝から御殿場線の夏を求めて撮影へ。

狙ってた夏の画が撮れました。

次に御殿場線に出掛ける頃には、

きっと稲が黄色くなっているころです。


肝心の作品はというと。。。

練習電なしの一発勝負で撮影していたので出し惜しみです!!


さぁ、次の作戦に向けて出発進行です。

11.8.16    御殿場線   (デジタル)

[ 2011/08/16 22:48 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(4)
ありがとうございます!毎日暑いですね。仕事が相模大野なんですが帰りにドラえもん電車に乗れるようにと駅員さんに毎朝の日課で時刻聞いてます。残念な事にまだ一回だけで…どこでもドアーだけ撮りました。
[ 2011/08/17 00:48 ] [ 編集 ]
 出し惜しみとは!どんな絵を見せていただけるか楽しみにしています。超期待しちゃっていいですか?
[ 2011/08/18 22:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。
”練習電なしの一発勝負”と伺うとワクワクして
きます。 作品楽しみにしております。
[ 2011/08/19 06:33 ] [ 編集 ]
>ゆかりさま

ちょっと涼しい週末になっていますね。
小田急線沿線にお勤めなのですね。
ドラえもんの描かれた車両もなかなか出会えないものなんですね。
毎日聞いていると
駅員さんに顔を覚えられたのではないでしょうか?

これからしばらくは走り続けるようですし、
お仕事帰りに遭遇できるといいですね!
きっとお帰りの際のちょっとした癒しになるのではないでしょうか?

>朝霧高原さま

超期待されては困ります(汗)
朝霧高原さんの夏の作品も足下にもおよびませんよ。。。
御殿場線では有名な撮影地で撮影した作品です。
車で出かけているときには、
アルバムを持っていることが多いので、
そのときにも見ていただければと思います。

>Series313 3100さま

御殿場線に頻繁に通われているようですし、
お会いできたときに見ていただければと思います。
”練習電なしの一発勝負”とはいえ、
それまでには何回もアングルを考えに撮影地には
足を運んでいますので、実際には一発目ではないのが
本当のところですが。。。
[ 2011/08/20 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する