秋の日の検測 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 秋の日の検測

秋の日の検測

111010.jpg

腰を据えて御殿場線を撮影するのはもう数ヶ月ぶりでした。

あちこち秋を探して選んだのはこの場所。

昨年も撮影した場所ですがお許しを。

今はココが一番秋らいということになりました。

ゆっくりとした時間が流れる秋の日の休日、

秋の日の検測が行われてました。

11.10.10   御殿場線   (デジタル)

スポンサーサイト
[ 2011/10/13 00:24 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(4)
素敵ですね。。
心が明るくなる気がいたします。

また寄らせてもらいます。。
[ 2011/10/13 08:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
山間の路線には一足早く秋が訪れていると思い
ましたが、今が旬となっているようですね。
コスモスと御殿場線。 とても魅力的な組み合わせに
なっていますね。 私もこのような場所で
のんびりカメラを構えてみたいと感じました。
[ 2011/10/13 21:17 ] [ 編集 ]
 この前ここ見たときにはコスモスの数が少ないなぁと断念したのですが、この写真を見ると意外にコスモスが多い!またドクター東海なので、綺麗に編成が入っていてイイ感じですね。
 今年は気がつくのがちょっと遅かったようです。残念!さ、来年がんばろうっと。
[ 2011/10/16 11:09 ] [ 編集 ]
>kazuさま

はじめまして。ご訪問頂きありがとうございます。

ありがとうございます。
逆光のなかでハイキーで撮影してみました。
少しでも、暖かい感じが伝わればと思います。


私も遊びにいかさせて頂きます。
今後もよろしくお願いいたします。

>Series313 3100さま

ちょうど、コスモスやススキは
この週がピークだったように思います。
まだまだ、いろんなところで秋があると思います。
ぜひ、良い作品を拝見させて下さい。

>朝霧高原さま

ありがとうございます。
確かに、昨年と比較するとコスモスは少なめですね。
昨年はアングルを作るのにだいぶ苦労しましたが、
今年は比較的に楽にアングルを作ることができました。

これからの作品楽しみにしています!!
[ 2011/10/21 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する