秋の夕刻 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 秋の夕刻

秋の夕刻

111029.jpg

今日は朝から富士山がよく見えました。

あさぎり6号の撮影場所に選んだのはこの場所。

ススキをいかしたかったので、電車は小さめです。

371系あさぎりの最後の秋も中盤に差し掛かりました。

11.10.29   御殿場線   (デジタル)

[ 2011/10/29 20:05 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

雄大な富士山と夕日を受けるススキに、日本の秋を
感じる一枚ですね。 その景色の中をやってくる
371系あさぎりはとてもカッコイイと感じます。

このあと紅葉の時期を迎えますが、今から構図を
練っておく必要がありそうですね。
[ 2011/10/29 21:10 ] [ 編集 ]
今日は富士山がとても良くみえましたね。思い出のあさぎりと富士山がこんなに大きく見れてすてきな秋のシーン撮れましたね。走り続けてるかぎり見つづけたいですね。
[ 2011/10/29 22:39 ] [ 編集 ]
 今日はお疲れ様でした。ススキをチェックしたいと言っていたので、どんな絵にまとめてくるかと思ったら、こう来ましたか!お見事です。
 来年同じ絵を真似できないのが残念でなりませんね。
[ 2011/10/29 23:38 ] [ 編集 ]
>Serise313 3100さま

ありがとうございます。
欲を言えばもうちょっと光線が欲しかったところです。

おっしゃるようようにもうすぐ紅葉の季節ですね。
去年なでの記憶を思い出しながら、
紅葉の季節の作戦を考えているこのごろです。

>ゆかりさま

この日は富士山がとてもよく見えていましたね!
富士山を活かした写真が一枚くらい撮れればと
思いつづけこの場所にしました。
来年の3月まであと5ヶ月。
いろんな風景のなかを走るあさぎりを撮影していきたいです。

>朝霧高原さま

こちらこそお疲れさまでした。
ありがとうございます。
この日はあさぎりでぱっとした作品が撮れなかったので、
なんとか1枚といった感じになりました。
現状のあさぎりでは今年限りとなり、
寂しい気持ちでいっぱいですが少しでも
多く作品を残していければと思います。
[ 2011/11/05 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する