秋富士 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 秋富士

秋富士

111113.jpg

今年もようやく秋の富士山が拝めました。

雪が降ってくれて一安心です。

アングルを作っているときに竹倉踏切を思い出しました。

11.11.13   御殿場線   (デジタル)

[ 2011/11/13 20:36 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(3)
こんばんは。
雪を頂く富士山との見事なコラボですね。
今日の朝西の空を見て全く富士山の姿が見えなかった
のですが、雲ではなく霧だったのでしょうか。
朝日を浴びて走る371系はとてもカッコいいと
思います。
[ 2011/11/13 22:50 ] [ 編集 ]
竹倉踏切で撮られた写真は、たいていこのような構図ですね。

まさか御殿場線で撮れるところがあるんですね。

今日は昼間富士山が曇っていたのに、夕方になってきれいに見えだしたのが悔しかったです。
[ 2011/11/13 22:57 ] [ 編集 ]
>Series313 3100さま

この日の早朝は富士山は見えていなかったですね。
私も最初はあきらめていたのですが、
時間を追うごとに富士山が見えてきて急いで支度をしてでかけました。
ありがとうございます。
最後までこんな姿を見続けていたいものです。

>Orion183さま

昼間は見えていなかったね。
夕方は少し見えてたかな。

これから富士山シーズン、
撮りたきゃ出掛けなきゃね!
[ 2011/11/19 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する