差し込む日差 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 差し込む日差

差し込む日差

111120.jpg

今日の天気予報は曇り後晴れ。

お昼前には見事な青空が広がりました。

今年の紅葉は....なんて話を毎年聞くけど、

今年の御殿場線の紅葉はホントにイマイチで。。。


見事な色づきのモミジを入れて撮影してみました。

11.11.20    御殿場線    (デジタル)

[ 2011/11/20 19:54 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(2)
大きな紅葉ですね。道路にせり出していても背が高いから交通標識の邪魔にはなりません。そんな狭く感じる踏切を電車が通過して行くのですね。逆光で紅葉が赤く見えますが実際はもっと赤かったのでしょうね。電車のシロも眩しいです。
[ 2011/11/22 19:47 ] [ 編集 ]
>信徳さま

全ては信徳さんのご察しの通りです。
別の角度ではモミジがとっても赤く、青い空に映えていました。
電車を絡めることを考えるとこんな感じになりました。
[ 2011/11/23 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する