復刻版です。 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > 復刻版です。

復刻版です。

111123.jpg

ついに駿豆線の1100系のお色直しした姿が公開されました。

赤電です。

引退まで、半年ちょっと。

走行する姿を納めていこうと思います。

11.11.23    駿豆線   (デジタル)

[ 2011/11/23 18:16 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(4)
電車もワンマンなんですか?そんな時代なんですね。
[ 2011/11/23 19:45 ] [ 編集 ]
紅葉を駆ける1100系が容易に想像できました。

青電はもう見られないのですかね?
[ 2011/11/24 18:17 ] [ 編集 ]
青色から赤色に変身ですね。
どちらも良く似合ってます。
残りの季節と最後まで
撮りたいですね。
[ 2011/11/24 21:24 ] [ 編集 ]
>信徳さま

そうなんです。ワンマンなんです。
車掌さんを省略せざるをえないのが
今の地方私鉄の現状ではないでしょうか。
車掌さんに遊んでもらった思い出があるので、
どことなく寂しいです。

>Orion183さま

青電はもう見られません。
コイツと紅葉を撮りたいところだけど、
なかなかいい場所がなくて。。。

>ゆかりさま

意外にこの色もしっくりきますね。
最後までしっかり撮影してあげたいところです。
これからのシーズンを考えると、
やっぱり富士山を一緒に撮影したいところです。
[ 2011/11/27 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する