あきいろ RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > あきいろ

あきいろ

111126.jpg

今年の御殿場線沿線の山の色は”こうよう”と言うより

”あきいろ”と言ったほうが似合っていたように感じました。

11.11.26   御殿場線   (デジタル)

[ 2011/11/27 08:35 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(3)
今年の紅葉は気温、台風の影響で昨年よりも良くないと思いました。御殿場線秋の深まる様子が分かります。日本一高い山の裾野を通っている電車、得意満面気に走っていますね。
[ 2011/11/27 09:11 ] [ 編集 ]
 今年は紅葉さえないなぁと思っていたのですが、こんな場所があったんですね。やっぱりマメに見ると違いますね。
 走る電車は変わってしまいますが、来年も再来年も紅葉探しは続きそうです。
[ 2011/12/03 00:00 ] [ 編集 ]
>信徳さま

ありがとうございます!
実際は昨年と比べるとさっぱりです。
この電車にとっては通いなれた路で、
走り方を知っていますね。

>朝霧高原さま

今年の紅葉撮影は表現の方法が
鍵になった感じがしました。
朝霧高原さんの作品でも、
紅葉が真っ盛りな様子が伝わってきました。
御殿場線は奥が深いです。

来年も紅葉探しは続きますね!
[ 2011/12/04 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する