後追い RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 後追い

後追い

111225.jpg

このトンネルのある区間は山の谷間のため、

御殿場線でも比較的早くに日没を迎えます。

今日は後追いで狙ってみました。

11.12.25   御殿場線   (デジタル)

[ 2011/12/25 20:25 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(4)
望遠で有っても後追いでなければ警笛鳴らされてしまいますよね・・・単線だったのですか?
[ 2011/12/26 11:39 ] [ 編集 ]
>信徳さま

ここは単線です!
ちゃんと線路の敷地外から撮影しているので、
問題ありませんよ!ご安心を!!
[ 2011/12/31 19:20 ] [ 編集 ]
いつもステキな一枚ですね。
あさぎりいなくなってしまうのは残念ですね…もぅ20年近くですかね?最後まで撮り続けてくださいね…今年一年本当にありがとうございました。また来年もステキな年でありますように…
[ 2011/12/31 19:25 ] [ 編集 ]
>ゆかりさま

ありがとうございます!
今の体勢のあさぎりは21年でピリオドを打つことになります。
最後まで”あさぎり”を撮り続けますよ!
こちらこそ、ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください!
[ 2011/12/31 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する