お休み中 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > お休み中

お休み中

120109.jpg

この界隈は僕の中学、高校時代の庭。

ちょっと時間を見つけては自転車で来て撮影していました。

もちろんその前も電車を見にきていました。

僕が一番みていた”あさぎり”の姿は

こうやって沼津運輸区で休んでいる姿かもしれません。

12.1.9   沼津運輸区    (デジタル)

[ 2012/01/09 20:44 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(6)
子供のころから電車を見て育ってきたのですね。その頃の想い出がズット引きずって電車と共に生きて来たようですね。駅は新しくなっても電車は変わっても線路は変わりませんね。
[ 2012/01/10 06:50 ] [ 編集 ]
>信徳さま

地元の沼津駅ではたくさんの電車が、
昔から発着しております。
僕は電車にはたまにしか乗りませんが、
よく見かける身近な存在です。
このあさぎりは小さい頃からずっと見てきました。
いつまでも変わらぬ路線であって欲しいです。
[ 2012/01/14 00:28 ] [ 編集 ]
おお!
僕も中学・高校時代、電車を眺めにこの場所に
自転車で通ってました(笑)

以前コメントであった剣道同様、
そんちょ。さんとはどこかですれ違っていたかもしれませんね!
[ 2012/01/14 14:30 ] [ 編集 ]
 RSEにこういう思い出があるっていうのはいいですよね。沼津まで乗り入れたあさぎり号を若きそんちょ。さまがどう見られていたのか、今度聞かせていただければと思います。

[ 2012/01/14 19:07 ] [ 編集 ]
>pepeさま

なんと!
そんな共通点もあったんですね!
やっぱり沼津に住んでいるとココに電車を見にきたくなりますね。
いろんな電車がやってきて、
入れ替えやってたりして見ているだけで楽しいですね。

ホントどこかで絶対に顔合わせてそうな気がします。

>匿名さま

たぶん、あ。。。。さんですよね?

撮影こそ今のようにはしてませんでしたが、
ここで見る”あさぎり”はまた格別の存在でした。

どこかで写真を交えながらそんなお話ができたら面白いですね!
[ 2012/01/15 19:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/15 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する