愛鷹山。 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 愛鷹山。

愛鷹山。

120130.jpg

今日は平日だけど公休。天気は良さそうと出掛けてみました。

富士山に視線が向きますが、

その周りの山々も少し雪化粧していていい感じです。

ここ数日、なかなか揃わなかった

”青空の舞台セット”が”あさぎり”の時間に届きました。

12.1.30   御殿場線   (デジタル)

[ 2012/01/30 18:21 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(5)
青空にあさぎりの青が一段と輝いて見えます。この時期こんなチャンスは滅多にないでしょう。
[ 2012/01/30 20:54 ] [ 編集 ]
>信徳さま

ありがとうございます!
僕の休みの日に、条件が整ってくれなければ
理想の写真が撮れません。。。
希望の条件が揃ってくれて大満足です!
[ 2012/01/31 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。

沼津市民にとって、普段は富士山の裾を隠す
憎い存在(笑)な愛鷹山ですが、
雪化粧した姿ってなかなかサマになるものですね!

[ 2012/02/01 23:54 ] [ 編集 ]
 富士山を撮らずに愛鷹山を狙うこの余裕、ラストスパートが近づいてきても自分も忘れたくないですね。いいもの見せていただきました。
[ 2012/02/03 22:45 ] [ 編集 ]
>pepeさま

いやはやおっしゃる通りです。
でもそれが沼津からみた富士山らしいな
と思っていつもカメラを向けてました。
愛鷹山は、実は鋭い形をした山なので
雪が降った姿は信州の山々を連想させられます。

>朝霧高原さま

ありがとうございます!
いやいや、余裕なんて。。。あります!(笑)
これまでもだいぶ撮影しましたし、
もう慌てても何も撮れないですし、
今までと同じペースでたんたんと撮影しています。
[ 2012/02/05 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する