並び RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 並び

並び

120205.jpg


なんかぱっとしない天気でどうしようかと思っていたところに、

青いロマンスカーを発見。

ちょと待って、こんな並びを撮影してみました。

12.2.5    御殿場線   (デジタル)

[ 2012/02/05 16:48 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(3)
この日も走ってたのですね。117系。

MSEも入線する頻度が増えてきましたね。

テストが終わった暁には撮りに行くしかないですね!
[ 2012/02/06 15:18 ] [ 編集 ]
 いいもの見せていただきました。この組み合わせ、富士山トレイン走っているうちに狙いたいのですが、こんなときに限って仕事が忙しくなってきている今日この頃。
 何とか時間作って撮影に行きたいですが、タイミングが合うかどうか?こればかりは運しだいですね。
[ 2012/02/12 14:12 ] [ 編集 ]
>Orion183さま

富士山が見えやすい季節に、
こうやってイベント電車が走るといいですね。
MSEはこれから当たり前になってきます。

まずは本業から。
でも、あんまりゆっくりしてると
撮れなくなっちゃうから注意だよ!

>朝霧高原さま

ありがとうございます!

お仕事が忙しいとは。。。
117系の富士山トレインもそろそろ折り返し地点。
ぜひ、お時間を作って撮影して下さい!!
[ 2012/02/12 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する