最期の光 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 最期の光

最期の光

120219.jpg


日没間近の西陽が待機中のRSEに注がれています。

12.2.19    御殿場線   (デジタル)

[ 2012/02/19 19:17 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(4)
 おっ、いい感じの光。こういうのやりたいと思っていたんですが、先越されてしまいました。来週あたりこのアイデア使わせてくださいませ。
 もちろん見事な一枚にポチ謹呈です!
[ 2012/02/19 21:40 ] [ 編集 ]
夕日を受ける、あさぎり8号といったところでしょうか?

この日は富士山が見えなかったものの、西日の光線がよかったですね。

日が長くなると、時間いっぱい粘る楽しみがまたありますね。
[ 2012/02/21 13:06 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。御殿場線も色んな電車が見られるのですね。そして時刻が変わると雰囲気、色相も変わって素敵です。
[ 2012/03/01 11:29 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

ありがとうございます。
日没寸前のわずか5分くらいのこの光線をいかしてみました。
沼津運輸区のそばをウロウロしているときに、
この光景に出会って思わずテンションも上がりました。
ぜひ、作品みせて下さい!!

>Orion183さま

そんなところであってます。
そうだね、富士山は全然見えてくれかなったね。
でもこの時間の光線を遮る雲や霞がなく最高でした。

>信徳さま

おひさしぶりです。お元気になられたようで何よりです。
ありがとうございます!
そうなんです。
時刻が変わると、雰囲気も変わって
いつもと同じ電車が違う電車に見えるくらいです。
そういうところ、面白いです!
[ 2012/03/03 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する