矢のごとく RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東海道新幹線 > 矢のごとく

矢のごとく

RIMG0574p1.jpg

700系こだまを見るとがっかりする。

08.8.31  東海道新幹線  東京-品川  (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/08/31 15:43 ] 東海道新幹線 | TB(1) | CM(2)
やっと晴れましたね!
広告写真みたいな一コマ。

700系のこだまは既存だったんですね。
何だか残念。

aoの待ちうけありがとうございます。


[ 2008/08/31 21:19 ] [ 編集 ]
ホントやっと晴れましたね。
少し細工させて頂きました(笑)

700系こだまはだいぶ前から存在してましたよ。
でも、最終列車の時間帯なの薄い存在だったと思います。
昼間にも進出してきたのは最近です。

かつての花型の車輌に乗れるのはうれしいのですが・・・。

いえいえ。画質等にご満足頂けましたか?
[ 2008/09/01 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://k5889.blog95.fc2.com/tb.php/53-2d2e1801

池袋の私書箱の紹介です