青くなったあさぎり RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 小田急電鉄 > 青くなったあさぎり

青くなったあさぎり

120320.jpg

青くなったあさぎりを撮影しました。

世代交代したのを目で感じてきました。

”MSEあさぎり” を小田急線内で撮ることは難しいなと思いました。


まずは、代々木八幡から。

これから少しづつ少しづつ撮ります!

12.3.20    小田急線   (デジタル)

[ 2012/03/20 20:27 ] 小田急電鉄 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しています。勤務地が変わってまた大変でしょうが頑張って下さい。仕事にストレスが無いのが一番ですがそうはいきませんので趣味でストレス発散し上手く乗り切って下さい。青い電車が素敵です。
[ 2012/03/29 20:33 ] [ 編集 ]
>信徳さま

おひさしぶりです。
ありがとうございます。
地元に戻ってからのまさかの半年での異動でした。
趣味もぼちぼち楽しみながら、仕事に励んでいきたいと思います。
この異動も期間限定ですので、
つかの間の東京生活を楽しんでいきたいと思います。
[ 2012/04/01 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する