夜桜 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 西武鉄道 > 夜桜

夜桜

120409.jpg

今、住んでいるところから

歩いて5分くらいのところにある桜の木。

街灯のライトアップを受けてました。

12.4.9    西武鉄道   (デジタル)

[ 2012/04/09 21:42 ] 西武鉄道 | TB(0) | CM(3)
偶には電車を忘れて桜も良いもんでしょう。
[ 2012/04/09 22:07 ] [ 編集 ]
 古い桜の木ですね。きっと701系も、101系も、5000系もずっとこの場所で見てきたんでしょうか。
 銀色の電車になっても、白い電車になってもずっと春を告げる桜の花を見せてほしいですね。
[ 2012/04/14 16:16 ] [ 編集 ]
>信徳さま

おっしゃる通りかもしれません。。。
でも、鉄道写真のブログなので許してください!!

>朝霧高原さま

おそらく、たくさんの車両をみてきたと思います。
今は遠い地方で活躍している車両も見てきたでしょう。

街の方は目に付く桜の木だと思います、
いつまでも元気な桜の木の姿を見せて欲しいです!
[ 2012/04/15 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する