木陰からそらを見上げると RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > その他 鉄道写真 > 木陰からそらを見上げると

木陰からそらを見上げると

0901.jpg

ビルに快晴の空が写り込み、そこへ青帯の電車の登場。


08.8.31   京浜東北線  有楽町  (デジタル)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/09/01 15:37 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
イチョウの木陰なので、色が変わった頃に測光ポイントを変えて楽しめますね!?
電線とビルで縦横のストライプも良いですね。


[ 2008/09/01 22:21 ] [ 編集 ]
>TKM2様

TKM2さんに言われて気付きました。
これは、これからの季節少し注目ですね!!
交通会館に行った帰りにはのぞいてみたいと思います!!

なるほど、そういう見方もできますね!!TKM2さんの感性には脱帽です。
勉強になります。ありがとうございます!!
[ 2008/09/04 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する