集落の桜 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 上越線 > 集落の桜

集落の桜

12041201.jpg

桜の季節は続きます。

棚下の集落にも、

いつもと同じであろう春がやってきました。


*写真を入れ替えました。

12.4.21   上越線   (デジタル)

[ 2012/04/22 09:23 ] 上越線 | TB(0) | CM(3)
文章読む前に画像見て棚下ってのが直ぐに分かりました。私も棚下には何度も通ったのですね(笑)。
[ 2012/04/23 09:09 ] [ 編集 ]
 いい場所ですね。こんな日本的な町並みに生える桜。雰囲気出しています。いつも家並みがあると避けてしまいがちなので、こういう絵も参考にしたいと思います。
[ 2012/04/27 23:39 ] [ 編集 ]
>信徳さま

さすがですね!
これから新緑の季節ですね。
バックの枯れた木々がどんな演出をしてくれるか見てみたいものです。

>朝霧高原さま

町並みのなかの桜もいいですよね。
たくさんの人に春を教えてくれる桜の木だと思います。
御殿場線だとこのような光景にまとめるのも、
なかなか難しいですよね。。。
[ 2012/04/29 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する