思い出の切符 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > その他 鉄道写真 > 思い出の切符

思い出の切符

120430.jpg

パソコンの写真を見ていたらこんな写真が出てきました。

社会人になったから、

ちょっと贅沢をして実家に帰ろうと思ってこの切符を買いました。

371系の再デビューが待ち遠しい日々が続いています。

11.6.19    あさぎり7号の車内   (デジタル)

[ 2012/04/30 22:47 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
 いつか社会人になったらやってやる!っていう思いのこもった切符ってありますよね。
 自分は沼津→本厚木をあさぎり号で乗るのがそれでした(当時西富士宮から沼津まで走っていたあさぎりの連絡列車もセットだったなぁ)。 
 もう一度あのころの新鮮な気持ちであさぎり号に乗ってみたいのですが、叶わないのが残念でなりません。
 371が戻ってきたときには、あのころの気持ちを思い出すべくもう一度なぞってみたいですね。
[ 2012/05/03 18:06 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

朝霧高原さんにも思い出の切符、乗車があるんですね!
こういう機会に改めて乗るととても新鮮で、
いつも見慣れた存在のはずが、いつの間にか特別な存在になりますね。

371が戻ってきたときに乗車は叶うかわかりませんが、
”あさぎり”を撮影していたのと
同じ気持ちで撮影していきたいです。
[ 2012/05/05 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する