春は進む RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 春は進む

春は進む

120505.jpg

今日は今年のGWで初日に次ぐいい天気となりました。

新緑がMSEを迎えてくれています。

12.5.5   御殿場線    (デジタル)

[ 2012/05/05 22:00 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(3)
MSEかっこいいですね~

見る分には古い車両もいいですが、乗るのは新型車が最高ですね。

HOT7000形の次は、小田急の特急に乗ってみたいものです(笑)
[ 2012/05/06 15:12 ] [ 編集 ]
新緑が素敵な季節になりました。GWは前半信越線、後半上越線と走りましたが信越線のみの出撃になりました。どちらに出掛けられましたか?
[ 2012/05/07 06:59 ] [ 編集 ]
>Orion183さま

新しいものは
やっぱりお客さまにとって何がいいかも考えられているから、
乗り心地っが良くなっているね!
乗れるうちに乗っておくほうがいいよ!!

>信徳さま

新緑が美しく、そして深緑へ。
そんな季節ですね。
群馬の山々も美しい緑となっているころでしょうか。
ブログで拝見させて頂いておりますよ。
ぜひ、他の場所でもチャレンジなさってみてくださいね!

GWは地元に居たり、ちょっと遠くに出かけてみたりでした。
撮影メインではなかったGWでした。
[ 2012/05/07 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する