発見。 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 発見。

発見。

120507.jpg

久々に371をみました。

お疲れな感じです。

12.5.7   沼津運輸区   (デジタル)

[ 2012/05/07 16:41 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(3)
まさか檻の中の371では無いでしょう(笑)。天気の所為ですよ、疲れて見えるのは。そんちょさんの仕事疲れ???
[ 2012/05/08 22:21 ] [ 編集 ]
 20年も毎日走ってお疲れモードだったと思いますよ。ゆっくり団体用に向けて英気を養って、次の活躍に期待したいですね。
[ 2012/05/12 06:25 ] [ 編集 ]
頂いたコメントへの返信、遅くなり申し分けありませんでした。

>信徳さま

きっと晴天の下であれば輝かし姿かもしてません。
きっとGWの遊び疲れの頃です(笑)

>朝霧高原さま

きっと過酷な毎日のお勤めだったでしょう。
さいど、また運用に入るとのことで
また輝かしい姿を期待してやみません。
ぜひ、晴天を!!

>Orion183さま

まだ在籍しているね。
いつの間にかいなくなってなっていたら大変だよ!!

これからの活躍に期待だね!
[ 2012/06/10 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する