紫陽花の季節に RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 上越線 > 紫陽花の季節に

紫陽花の季節に

120701.jpg

この季節らしい紫陽花、

線路際に梅雨を教えてくれます。

12.7.1   上越線  (デジタル)

[ 2012/07/02 19:39 ] 上越線 | TB(0) | CM(5)
12系と紫陽花のコントラストがいいですね。

しかし、7月になっても枯れない紫陽花の色が見事なこと。

私も今月は遠出しようかなと思わせる1枚です。
[ 2012/07/03 02:09 ] [ 編集 ]
アジサイの美しい事!群馬のアジサイでしょう(笑)。こう言う撮り方もあるのですね。素敵です。7月1日から熱い夏がスタートしました。
[ 2012/07/04 07:33 ] [ 編集 ]
>Orion183さま

ありがとうございます!
ここの周辺は、桜の開花も静岡よりも一ヶ月くらい遅い場所。
いや、静岡の周辺でもまだ咲いているんじゃない!?

夏休みはもうすぐかな!?

>信徳さま

群馬だと分かるとはさすが群馬在住の信徳さま!!
列車をブラスことで、アジサイの存在感を出してみました。
今年も熱い夏ですね!
熱い夏の脇役たちを狙いにお邪魔するかもしれません。
[ 2012/07/05 22:09 ] [ 編集 ]
 おっ、板の更新はなくてもしっかり撮影されてますね~。もうこっちの紫陽花は枯れ始めてしまったので、こんないい絵は来年のお楽しみになりそうです。

 それにしても、やっぱり客レいいですね。こんな余裕のある構図で撮れるのは何度も見てきた余裕ですね!
[ 2012/07/07 00:11 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

細々撮影はしておりますが、
なかなか思うような作品が撮れない日々です。。。

来年はMSEで撮影しますよ〜!

客レはいつの間にか貴重な存在になりましたね。
一昔前にJTで客レがたくさん働いてましたね。
当たり前だと思って撮影していた頃が懐かしいです。

ありがとうござざいます。
この日の天気と季節で選んでみました。
実はこの写真は郡然の産物です(笑)
[ 2012/07/17 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する