モクモク。 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 両毛線 > モクモク。

モクモク。

120920.jpg

夏のような雲に、秋色になりはじめた田んぼがこっそり。

モクモクとSLがやってきました。

12.9.20    両毛線   (デジタル)

[ 2012/09/20 17:49 ] 両毛線 | TB(0) | CM(4)
両毛線、高崎~桐生間11月3日の試運転でしたか?青空にSL大胆な構図ですね。
[ 2012/09/21 07:10 ] [ 編集 ]
しかし、そんな季節は早くも一転して、静岡はすっかり涼しくなりました。

これからは金色の稲穂と紅葉の季節。

バイトと就活の合間を縫って撮っていきたいものです(笑)
[ 2012/09/23 19:33 ] [ 編集 ]
 いい感じの一枚ですね。自分も先日蒸機撮りに行きましたが、こんな構図は全く思いつきませんでした。
 次回がいつになるかは全く分からないですが、是非使ってみたいイメージです!
[ 2012/09/30 19:44 ] [ 編集 ]
>信徳さま

まさしく試運転のようです。
いつにない活気があった両毛線で、
ちょっと驚きでした。

>Orion183さま

秋もだんだん深まってきて、
きっと気づくと冬になるね。

学生生活も残りが少ないだろうから、
時間を有効に使ってね!

>朝霧高原さま

ありがとうございます!
御殿場から高崎近辺へは高速を利用すれば、
約3時間と長いようで短い道のりですね。
御殿場線以外の
朝霧高原さんの作品も楽しみにしています!
[ 2012/10/08 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する