本日のスキャン 桜はこれから本番 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 本日のスキャン 桜はこれから本番

本日のスキャン 桜はこれから本番

山北pのコピー

ご存知の方も多いと思います。

山北の桜並木の木々のうち一番早く咲く木。

その桜の木がこれです。

一番沼津寄りにあります。

ちょっと、他の桜がちょっと早いかなと思ったときにのぞいてみてください。

もしかしたら、満開の桜が咲いているかもしれません。


07.3.29   御殿場線  山北-谷峨  (銀塩)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/09/05 01:38 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(2)
この時期、毎週御殿場へ朝練してまして、山北の桜並木は車窓から時期をうかがってました。

咲き始めの桜は、春を実感させる風情がありますね!来年行ってみます。
URLに、今年の一枚をリンクさせていただきました。
[ 2008/09/05 03:20 ] [ 編集 ]
>TKM2様

御殿場ということは狩屋踏切で富士山と2Mあさぎり狙いですか?
定番の組み合わせとはいえ、構図のバランスを考えるとなかなか難しいポイントですよね!

是非、来年行ってみて下さいね!
作品拝見させていただきました。
桜と菜の花とあさぎりのバランスが良く、安定した作品に仕上がってますね!!
この場所は山北でも人気があり、3M、4Mの通過する時間にはかなり込み合い撮影スペースの確保が大変ですよね。
[ 2008/09/05 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する