やっと秋らしくなりました。 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 両毛線 > やっと秋らしくなりました。

やっと秋らしくなりました。

121008.jpg

伊勢崎市内の両毛線沿線はもうすぐ稲刈りシーズン。

やっと晴れに巡り会えた秋の三連休の最終日、

赤城山に見守られながら、今日も湘南色はお仕事です。

12.10.8    両毛線   (デジタル)

[ 2012/10/08 22:49 ] 両毛線 | TB(0) | CM(4)
115系いいですね。

稲穂の色と湘南色は、暖色系同士でマッチするものですね。

私も、同じような構図なのを撮ってきましたので、暇なときにまた訪問をお願いします。
[ 2012/10/10 20:45 ] [ 編集 ]
赤城山をバックに走る電車。イネもたわわに実って今年も豊作です。
[ 2012/10/15 08:43 ] [ 編集 ]
 今年は稲刈りが遅かったせいか、うちの近くでも黄色に実った田んぼを長く楽しむことができました。御殿場線じゃ見られなくなったこんな絵、来年も見せていただけるのを楽しみにしています。
[ 2012/10/24 21:39 ] [ 編集 ]
>Orion183さま

ありがとうざいます!
勢力的に活動している感じだね!

学生生活もだんだんと少なくなってきたね。
時間を有効に使って、また写真を見せてね!

>信徳さま

とても豊作のようで、
この日は一面に実った稲が広がっていました。
来年もこんな光景に出会えることができることを期待しています。

>朝霧高原さま

御殿場線界隈では長めに黄色い稲の田んぼを楽しめたんですね。
湘南色もたくさん撮りたいところでもありますが、
来年度には、また静岡に戻れる予定なので
御殿場線でも稲を絡めた作品を撮りたいです!
[ 2012/11/01 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する