黒煙 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 只見線 > 黒煙

黒煙

121027.jpg

この写真、説明は不要ですよね!?

この日は久々にTさんと。

物欲の秋、芸術の秋、そして食欲の秋!!

そんな1日でした。

やっぱり写真は面白いです。

12.10.27    只見線    (デジタル)

[ 2012/11/01 17:44 ] 只見線 | TB(0) | CM(4)
 あれこれ書くのは失礼になってしまう見事な一枚です。
拍手謹呈!
[ 2012/11/03 23:50 ] [ 編集 ]
物欲の秋に始まり芸術の秋となり食欲の秋で〆た一日。
3つの欲望を叶えようと意気込んだ訳でもないし。
久しぶりに眼の色変えず肩の力抜いて撮影出来た様な。
そんちょ。さんと撮影に行くと、初心に帰る事が出来る気が!?
これぞ所信の一枚!思い出の一枚です。

またフライドチキンを食べに行こうw
[ 2012/11/06 10:24 ] [ 編集 ]
小出~大白川時代の只見線、SLを見て育った子供のころを思い出しています。大白川の先はまだ線路が通じていなかった只見線当時の交通は何だったのでしょうか?
[ 2012/11/08 10:18 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

ありがとうございます!
こんな光景の後継に出会えたことに感謝です。

>TKM2さま

初心に戻れるのは、所信あってではないでしょうか!?
ネタを狙うと自然と肩に力が入ってしましいがちですが、
この日は自然と肩の力を抜いてのびのびと撮影できました。

あのフライドチキンw
そこは会津名物のアレでお願いします!

楽しい1日をありがとうございました!

>信徳さま

そう言っていただけると嬉しいです!
その頃のSLとは同型でしょうか!?
どうなんでしょうか!?
かなり険しい山道を行くことになりますね。
そう考えると只見線の恩恵は
大きかったのではないかと想像します。




[ 2012/11/08 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する