変化 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

変化

121108.jpg

なぜかロマンスカーが見たくなりました。

あさぎりがMSEになり、ホームドアは新設。

作品作りと記念撮影はちょっとずつ続けないとね。

12.11.8    小田急電鉄   (デジタル)

[ 2012/11/08 19:17 ] 小田急電鉄 | TB(0) | CM(3)
私が新宿から乗って箱根に行った時のロマンスカーはそれはそれは一ランクもニランクも上にあった車体でした。形と言い乗り心地と言いそれは地上の乗り物の最上級車で有ったと思っていました。
[ 2012/11/09 09:44 ] [ 編集 ]
 昔の新宿と言うと足元の点灯ランプに従って順番待ちをしていたと思っていたのに、いつの間にこんなホームドアが出来ていたとは!
 昔は良かった…ではなく、今の風景を楽しんで記録していきたいですね。
[ 2012/11/11 15:18 ] [ 編集 ]
>信徳さま

そうです、小田急の新宿です。
今でもそれは同じだと思います。
箱根に行くときにロマンスカーを利用するととてもワクワクすると
思います。憧れの存在であることは今でも変わらないと思います。

>朝霧高原さま

足元の点灯ランプ、、、頭の片隅にどこかで見た記憶だけあります。
それがどこでみたか覚えていません。。。
今は今でしかないですね!
今を大切に楽しんで撮影していきたいです。
[ 2012/12/10 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する