今は日常 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 小田急電鉄 > 今は日常

今は日常

130222.jpg

もうすぐ地下になる下北沢駅。

13.2.22   小田急電鉄  (デジタル)

[ 2013/03/01 11:57 ] 小田急電鉄 | TB(0) | CM(3)
下北沢、昔懐かしい駅です。地下に潜るのですか?この辺地下に潜って地上の有効活用が宜しいのでしょうね。
[ 2013/03/01 20:14 ] [ 編集 ]
 ずっと小田急沿線に住んできた私にとって、やっとここまで来れたかという感慨深い思いです。永遠に複々線の風景は見られないと思っていたのについにここまで来るとは。
 この光景もそんな若い頃の思い出が詰まった風景です。いつかいつかと思いつつ結局撮影に行く時間が作れなそうです。というわけで、そんちょ。さまの一枚をしっかり覚えておきたいと思います。
[ 2013/03/02 18:25 ] [ 編集 ]
>信徳さま

長い工事の末、この近辺が23日に地下化されるようです。
そうですね、考えてみたら線路がなくなったあとの地上部分は
どうなるのでしょうか。。。
なんかとても気になってきました。

>朝霧高原さま

僕が知っている下北沢駅の姿は地下化工事が始まってからの
姿で、以前の光景をご存知の朝霧高原さんにとっては
語り尽くせない思いが詰まっていらっしゃると思います。
ブログ拝見させて頂いた写真からその思いが伝わって参りました。
僕のなんか写真では恥ずかしい限りでして。。。

[ 2013/03/17 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する