街灯り RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

街灯り

905.jpg

たぶん、ブログでは登場回数が一番多い場所ですね。

有楽町のビックカメラに行くときには必ずと言っていいほど立ち寄ってます。

今日も700系こだまが目の前を通過していきました。

とはいっても、まだ300系のぞみもあるようで、元祖のぞみもまだ見られますね。

明日は、緑のプレートを掲げているというアイツを撮りに出掛ける予定です。


08.9.5   東海道新幹線  東京-品川  (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/09/05 23:02 ] 東海道新幹線 | TB(0) | CM(2)
決まってますね!
そろそろ、ソニーの赤いやつは他のに変わらないでしょうかね!?
流しって、背景の流れる絵を考え出すと撮れないですねw

「緑プレのアイツ」。。。ご一緒したかったですよ!?
見るのが遅かった。
[ 2008/09/06 23:24 ] [ 編集 ]
>TKM2様

ありがとうございます!
この写真を含めて2、3枚しかまともな写真ありませんでした。

そうですよね~。
どんどん変わってくれれば、背景の看板収集ができますね(笑)

今度、是非ご一緒しましょう!!声掛けさせていただきますよ!!
[ 2008/09/07 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する