また来たよ。 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > また来たよ。

また来たよ。

130623.jpg

371系が御殿場線にやってきました。

彼には見慣れた街角。

13.6.23    御殿場線   (デジタル)

スポンサーサイト
[ 2013/06/23 17:58 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(6)
こちらでは初めまして!

今日は短い時間でしたが、お付き合いいただきありがとうございました。

なるほど~、スナップとはこういう事だったんですね。
なかなかいい写真ですね。

またお会いしましたら、よろしくお願いします。
[ 2013/06/23 22:54 ] [ 編集 ]
 お見事&イイねです。コメントも含めて事前に構図を考えておられたのでは?
 こういう「珍しいらしさ」が伝わる写真を撮れば良かったなぁ。正直、ちょっと悔しいですねぇ。
次回は頑張らないと!
[ 2013/06/24 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/24 00:28 ] [ 編集 ]
やっと念願叶った富士山ですね。40年前一度登った事が有りますが空気が薄くて苦しかった事ゴミが多くて汚かったことでもう二度と登る気はしません。でもこれで富士山をとり巻く環境は変わってくるので富士山を中心にグルット一周、電車草花景色を一度撮って見たいと思います。御殿場線も当然入って来るのですよね。
[ 2013/06/24 21:21 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています、春に山北でご一緒させて頂いたlandscapeです。御殿場線での作品、それも371系ということで楽しく拝見させて頂きました。休日の素朴な風景なのにプレミアムな光景に見えてしまいますね。そんちょ。さまの緻密な計算から生まれる作品を、これからも楽しみにさせて頂きます。
[ 2013/06/26 15:31 ] [ 編集 ]
>masaTAROさま

こちらこそありがとうございました!

ありがとうございます!
この日はこんなところでお許し頂きたいところです(汗)
一口で371系とは言えどなかなか手強い相手です。

また線路際でお会いした際はよろしくお願いします!

>朝霧高原さま

ありがとうございます!
もしかしたら朝霧高原さんと、
沿線ですれ違うのでは!?なんて思ってました。
371系はブログに載せていない作品も含め
いろいろ撮影してきましたが改めて考えると
その難しさに頭を抱えていました。

まだまだこれからも活躍が期待できそうですので。
いろいろ撮影していきたいと思います!

>信徳さま

なんの偶然かこの日は富士山の世界遺産登録の翌日です。
観光面での期待、その他でも期待されていることは
たくさんあると思います。
これからの季節は、富士山は静岡県からも
非常に見えづらくなります。
空気の澄み始める、秋口から春先にかけてがおすすめです。
様々な光景が信徳さまをお待ちしております!

>landscapeさま

お久しぶりです!
ご覧いただきありがとうございます!
そう言って頂けて光栄です。
この画の中には、
ちょっとした思いつきと半分は運任せなとこがあることは
否めませんが、なんと成功と言ったところです(汗)
ボチボチは更新になると思いますが、よろしくお願いします。




[ 2013/06/27 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する