修善寺駅 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > 修善寺駅

修善寺駅

130929.jpg

今日は久々にTさんと。

いろいろあって書ききれませんが、その中から。

この駅舎が使用されるのもあと5日。

ちょっと記念撮影です。

13.9.29   駿豆線    (デジタル)

[ 2013/09/29 21:11 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(2)
そんちょ。さん昼飯にしましょ!
何を食べるか決めてたけど、
食べる前からお腹いっぱいになった修善寺駅。
駅はドラマが生まれるとか言ってみるもんやね。
有意義な休日をありがとう!
[ 2013/09/29 22:49 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

こちらこそありがとうございました!

あの想像を膨らませるドラマは忘れられません(笑)
その後の続きが駅舎が新しくなった修善寺駅で
見られることを祈りましょう!
[ 2013/10/06 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する