新しくなりました。 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > 新しくなりました。

新しくなりました。

131005.jpg

踊り子号の終着駅の1つが新しくなりました。

また、新しい物語が生まれます。

13.10.5   駿豆線    (デジタル)

[ 2013/10/06 22:28 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(4)
これは私鉄の駅ですね!(笑)

電光掲示板に「準急」や「急行」の表示があってもおかしくないです。

大幅にリフレッシュされましたね。
[ 2013/10/06 23:00 ] [ 編集 ]
>Orion183さま

これだけで私鉄の駅と判断できるとは津々浦々旅に出かけて、
たくさんの駅を見ている証拠だね!
建て替えだからね〜。イメージが違うはず!
[ 2013/10/14 16:13 ] [ 編集 ]
 うわ、ずいぶんきれいになりましたね。びっくり。今度このあたりの宿泊施設に行くときには小田原から踊り子で行ってみたくなりました!お酒も飲めますし(ニヤリ)。
[ 2013/10/20 16:28 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

ぜひご旅行でいらっしゃる際にはお立ち寄りください!
ホームはほとんど変わっていないので、
踊り子を降りた瞬間は変化が少し分かりづらいかもしてません。。。
[ 2013/10/22 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する