秋はつづく RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 両毛線 > 秋はつづく

秋はつづく

131027.jpg

このサイズだと電車が小さいですが、お許しください。

かざらない、日常のなかの鉄道がいいな。

そんなことを考えながら撮りました。

さ、もうすぐ11月。

13.10.27    両毛線   (デジタル)

[ 2013/10/27 23:14 ] 両毛線 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
たまには群馬に・・・
両毛線、ローカルで良いですね。11月3日SLが走ります。
[ 2013/10/29 09:10 ] [ 編集 ]
>信徳さま

両毛線はローカル線ようで、
前橋や伊勢崎近辺では郊外の光景が広がっていて、
見方を変えて考えると面白い路線だと思っています。
”SLいせさき”ですね!C61の里帰りですね!
[ 2013/11/04 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する