宿場町の秋 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > その他 鉄道写真 > 宿場町の秋

宿場町の秋

20131103.jpg

Tさんとの秋の陣。

今までいろんな場所で撮影したけど、

こんなに構図に悩んだ場所はなかったです。

この場所で構図に悩むこと約4時間。

秋の日本一の宿場町をゆく371系。

また1枚、コレクションが増えました。


来年の秋には、ファミマのプレミアム◯◯◯が増えてますように!

2013.11.3    中央西線    (デジタル)

[ 2013/11/04 21:07 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(4)
良い構図ですね、惚れ惚れします。紅葉が電車を引き立ててくれます。
[ 2013/11/06 08:13 ] [ 編集 ]
中央西線とは珍しいですね。

さわやかウォーキングの371系でしょうか?

「そろそろ紅葉を撮りに行かねば大学生活を終えられない!」と思えるワンショットですね。

[ 2013/11/10 22:53 ] [ 編集 ]
山間の古い町並みと、紅葉、まさに秋の西線らしい風景の中を行く371の姿をうまく抑えられましたね。きれいな写真お見事!です。遠征しがいがありましたね。
[ 2013/11/17 05:48 ] [ 編集 ]
>信徳さま

ありがとうございます!
改めて考えると、白と紅葉の赤と黄色いう組み合わせからか、
電車がより引き立つように感じます。

>Orion183さま

中山道トレインだよ〜。
学生のときの時間は無限なようで、限りある時間。
思い立ったらぜひ行動してみてね!

>朝霧高原さま

ありがとうございます!
意外にというか、やっぱり遠かったです。
でも、この場所で371系をみたとき、
やっぱり371系はかっこいいなぁと思いシャッターを切りました。

[ 2013/11/21 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する