いろづく RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > いろづく

いろづく

131121.jpg

今年も御殿場線に紅葉の季節がやってきました。

13.11.21    御殿場線    (デジタル)

[ 2013/11/21 22:30 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(3)
こんにちは。この場所出撃されたんですね。コメいただいたとおり、私が行ったときには川をガツンを入れたんですが、こうすればあそこの影を消せるのかぁ…メモメモ。
 こんなお写真を見せていただくと、また様子見に行ってみたくなります!
[ 2013/11/22 06:17 ] [ 編集 ]
今晩は!
紅葉、黄葉があると空のように電車が引き立つのですね。御殿場線は紅葉が始まりましたか。20日~21日甲府に行って来ましたが富士山が綺麗でした。雪を抱いた富士山と電車のコラボが見られますね。
[ 2013/11/22 20:02 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

朝霧高原さんの作品をみせて頂いてつい出かけてしまいました(汗)
ずっとこの場所であさぎりを撮影したかったのですが、
条件が整わずなかなか納得のいく作品が仕上がらずにいました。
数年越しの撮影がやっとかないました。

>信徳さま

ありがとうございます。
富士山が終日見えていたのではないでしょうか?
天候に恵まれた日にお出かけになりましたね。
いよいよ、雪をかぶった富士山のシーズンの幕開けです。



[ 2013/11/22 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する