秋の午後 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 身延線 > 秋の午後

秋の午後

131124.jpg

Tさんとの秋の陣その2。

3年ぶりの身延線、

変わらぬ自然の営みの反面、

ところどころ何かが変わろうとしていました。

秋の午後の優しい光線が差しこんでいました。

13.11.24    身延線   (デジタル)

[ 2013/11/24 21:54 ] 身延線 | TB(0) | CM(5)
最近は頻繁に更新されてますね。

私も23日に身延線で山梨入りして中央東線紅葉を撮ってきたクチです。

身延線の普電は満員電車でしたが、ほとんどの乗客が身延駅で降りられました。

その理由がよくわかりました。

なるほど、この紅葉は壮観です
[ 2013/11/24 22:43 ] [ 編集 ]
 何かが変わろうとしているとは「君は太平洋を見たか 僕は日本海が見たい」のことでしょうか?夢がかなった時にこの界隈がどうなってしまうのでしょうか?
 今のうちに静かな風景を撮影しておきたいですね。
[ 2013/11/27 20:32 ] [ 編集 ]
>Orion183さま

東線も紅葉がきれいだね!
撮影したことはないけど、
通りかかったり、いろんな作品を見ていると
きれいな作品がたくさんあるね!
乗客は身延山へのお客さまかな?
この日は身延以北が紅葉していたよ。

>朝霧高原さま

おっしゃる通りです。
「君は太平洋を見たか 僕は日本海が見たい」
この計画が完成するころ便利な反面、
かつての。。。なんて光景が増えるかもしれません。。。
ちょくちょく撮影に出かけようと思いました。
[ 2013/12/01 20:05 ] [ 編集 ]
前回来た時は新東名作ってた気が。
今回も何か作ってたね。
心にポッカリ空いた大きな穴が埋まるまで、しばらくかかりそうやね。
ナイスガイドに感謝!
[ 2013/12/04 22:27 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

ありがとうございました。
今回の建設物は沿線でとてもインパクトがありましたね。
この穴は相当大きいかもしれません。
あの光景に代わる情景は。。。
今後、どのように沿線が変わっていくか注目していきたいです。

またの機会に行きましょう!
[ 2013/12/10 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する